1台分¥33,000・2枚のみ¥20,000
ノーマルローターには無い6本のスリットにより、ダストやガスを排出しパッドの表面を最適化。 またホイールから見えるスリットはドレスアップ効果もあります。性能とコストパフォーマンスを兼ねたベーシックタイプブレーキローターです。
1台分¥37,000・2枚のみ¥22,000
6本のスリットにより、ダストやガスを排出しパッドの表面を最適化し摩擦係数の向上。スリットの間に片面2×6の計12個のドリルホールにより冷却効果とファッション性を向上させました。※ディンプル(非貫通のドリルホール)タイプのオーダーも承ります。
1台分¥37,000・2枚のみ¥22,000
ノーマルローターには無い12本のスリットにより、ダストやガスを排出しパッドの表面を最適化!。またホイールから見えるスリットはドレスアップ効果もあります。性能とコストパフォーマンスを兼ねたベーシックタイプブレーキローターです。
6本のスリットにより、ダストやガスを排出しパッドの表面を最適化し摩擦係数の向上。スリットの間に片面5×6の計30個のディンプルドリルホールにより耐久性を損なうことなく、冷却効果とファッション性を向上させました。 サーキット等でも使用可能です。
6本のスリットにより摩擦係数を向上させパッド面をクリーンに。6SDの2倍の貫通ドリルホールを配列することによって、より冷却効果を発揮。ファッション性も向上。ディンプル(非貫通のドリルホール)タイプのオーダーも承ります。
ファッション性重視ながらも、ドリルホールによって、冷却効果を発揮。※サーキットでの走行はお控えください。
ドリルホールをスリットのように配列することにより、さりげなく足元を飾ります。もちろんドリルホールによって冷却効果も発揮。ディンプル(非貫通のドリルホール)タイプのオーダーも承ります。※サーキットでの走行はお控えください。
すべて非貫通のドリルホール(ディンプル)にすることによってドリルドローターでありながら、今までにない耐久性を維持したモデル。サーキット走行でも使用可能です。
1台分¥47,000・2枚のみ¥28,000
12DPの2倍の分割されたスリットを24本配列することによってブレーキング時のスリットジャダー抑えたスリットローターの上級モデル。優れたシェービング効果を発揮・サーキットも使用可能です。
1台分¥39,000・2枚のみ¥23,500
12本のスリットと3ホール×12の合計36個のドリルホールによってスリットによる摩擦係数向上で高いブレーキ性能を発揮。ブレーキパットから排出されるガスと磨耗粉をバランスよく配置されたスリットですばやく排出し 高速時のブレーキフィールを格段に向上させブレーキ本来の性能を引き出します。
分割された12本のスリットを配列することによってDPよりもさらにジャダーを抑え、かつ摩擦係数向上、冷却効果を発揮。ご要望に応じて、ドリルホール貫通タイプも承ります。 ※貫通ドリルドでのサーキット走行はご遠慮ください。
1台分¥51,000・2枚のみ¥30,000
分割された42本のスリットがGTカーのようなスリットローター。スリットローターの超最上級モデル。ブレーキパットから排出されるガスと磨耗粉をバランスよく配置されたスリットですばやく排出し、高速時のブレーキフィールを格段に向上させブレーキ本来の性能を引き出します。サーキット対応モデルです。
1台分¥36,000・2枚のみ¥21,500
直線型スリットに比べスリットが湾曲することによりブレーキパッドとより長く接していられるためガスと磨耗粉を曲線スリットでより多く排出し、ジャダーの軽減にも成功いたしました。
1台分¥41,000・2枚のみ¥24,000
C6Sの2倍12本のカービングスリットにより摩擦係数向上。従来型に比べスリットが湾曲することにより従来型よりもブレーキパッドとより長く接していられるためガスと磨耗粉を曲線スリットでより多く排出し、ジャダーの軽減にも成功いたしました。
従来型に比べスリットが湾曲することにより従来型よりもブレーキパッドとより長く接していられるためガスと磨耗粉を曲線スリットでより多く排出し、ジャダーの軽減ドリルホールの放熱でより高い性能を発揮。ディンプル(非貫通のドリルホール)タイプのオーダーも承ります。
8本のカービングスリットの間に5ホール×8のディンプル。 高いシェービング効果と冷却効果が得られます。従来型に比べスリットが湾曲することにより従来型よりもブレーキパッドとより長く接していられるためガスと磨耗粉を曲線スリットでより多く排出しジャダーの軽、耐久性をUP!レースでも使用可能なローターです。ご要望に応じて、ドリルホール貫通タイプも承ります。
1台分¥44,000・2枚のみ¥27,000
12本のカービングスリットローターで6本の2倍の摩擦係数。間に入ったドリルドにより高い冷却効果が得られます。従来型に比べスリットが湾曲することにより従来型よりもブレーキパッドとより長く接していられるためガスと磨耗粉を曲線スリットでより多く排出。ジャダーの軽減ドリルホールの放熱でより高い性能を発揮。※サーキットでご使用の場合はディンプルへ変更してください。ディンプル(非貫通のドリルホール)タイプのオーダーも承ります。
1台分¥53,000・2枚のみ¥31,000
ブレーキパットから排出されるガスと磨耗粉をバランスよく配置されたスリットですばやく排出し、高速時のブレーキフィールを格段に向上させブレーキ本来の性能を引き出します。サーキット対応モデルです。
1台分¥48,000・2枚のみ¥29,000
*AMGタイプ ディンプルスリットブレーキローター* 純正AMGのSLK63/CLK63などで採用されております、同じデザインのディンプルスリットブレーキローター(非貫通タイプ)となります。 足元のAMG仕様に是非いかがでしょうか? (ブレーキローターの形状により、メルセデスベンツのみとなっております。)※ブレーキパッドの当たり面が少ない場合、ディンプルホールの数が 少なくなる場合がございます。予めご了承ください。※サーキット等でのご使用はお避け下さい。
1台分¥48,000・2枚のみ¥35,000
*BMW M シリーズ ドリルドブレーキローター* BMW の M シリーズに純正採用されいる、同じドリルドパターンとなります。 足元の M シリーズ仕様 に是非いかがでしょうか? (ブレーキローターの形状により、BMWのみとなっております。)※ブレーキパッドの当たり面が少ない場合、ドリルホールの数が 少なくなる場合がございます。予めご了承ください。※サーキット等でのご使用はお避け下さい。
キャリパーペイントジャパン CPJ